2013年04月04日

エコカー

"

kapybarayamato (やまとったー)

きっと僕の脳は燃費が悪いんだ!!!だから多量のグルコース摂取してもすぐに異化されるはずなんだ、だぜよ!!!!

2013/03/03(日) 12:49:17



haya1009 (Hayate.k)

@ss_yy_h2_y8 燃費ワル(笑)

2013/03/03(日) 12:49:06



Ukey_gooner (ゆべる@BQ隊14)

エコカーのオーナーさんの面白いところは低燃費だからって飛ばすところ

2013/03/03(日) 12:48:59



jllweb (J・L・L)

@age1age1 燃費悪いがな

2013/03/03(日) 12:48:52



aliceayh (彩陽)

1時間ほど前にもう食べれない無理ってレベルまでご飯食べたのにもうお腹空いてるって何故なの…燃費悪すぎだろう… #デブ

2013/03/03(日) 12:48:32



cartwit14 (Narimoto)

風雷益届きました。早速く使用しました。エンジン音が静かに、なり、いつもより走りが違います。今間まで他の商品を使っていたが、今回はあたりの予感です!!燃費は今から計測します。また報告します。X496XBbp5T 【トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、三菱】

2013/03/03(日) 12:48:13



top_s_won (たぷs??w)

@kaorin_0415 車買い替えですか??プリウスにアクア迷いますね(??????????) 燃費は一緒くらいなのかな??色も迷っちゃいますね(*??∇??*)

2013/03/03(日) 12:48:00



nenpi_sakugen18 (narimoto blog RSS)

『エルグランド燃費改善 燃費にお困りでしたら、燃料添加剤の風雷益』 U1qh4lGd50

2013/03/03(日) 12:47:30



narimoto_rss7 (ナリモト アメブロ)

『【無料でできる燃費向上テクニック】「燃費のお話」目的地までは計画的なドライブを!!』 fhXteoocMp

2013/03/03(日) 12:46:41



kme_p (きみー)

車の話。燃費いいならプリウスどうなんって言ったら、プリウスは2WDしかないらしい。プリに限らず最近の燃費を売りにしてる車は二輪ばっからしい。そんなん雪はまったら終わりやってことで却下。なんか残念。

2013/03/03(日) 12:45:33

"
posted by oparkop at 11:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

低燃費

"

Yu_Qui (ゆき)

6安打で5得点なら燃費良くていいじゃん。12安打して1点とかより好きよ。

2013/03/03(日) 12:51:54



gocchidayo_ (ごちーぱみゅぱみゅ)

@muraiiiin55 リッター10とか今のうちのFITと同じぐらいの燃費だよ?(笑)
小田原って何かある?

2013/03/03(日) 12:51:47



imomamire8888 (柚原)

俺燃費が悪いのか寝ないとそのうちイギイイイイイィィィィィとか言い出しそうで怖い

2013/03/03(日) 12:51:45



tomo0510tot (とも)

タイヤで燃費は変わる!!知ってますか?
燃費の良いタイヤにするだけで断然違う!!
EgkLgvQzsh
タイヤ代の節約方法もある

2013/03/03(日) 12:51:14



Srussj (なでい)

燃費良すぎ裏山

2013/03/03(日) 12:50:34



zabuton1mai (座布団1枚)

今日の車の試乗②:フィットHV1.3/1.5RS 感想:とても走る。ハイブリッドだし、燃費がいい。これが座布団家に求めている車だ。 おまけに室内広い。自転車が積める目標をパスしている。 次の座布団家の車はこれかもしれないアクアの燃費を超えるという噂のフルモデルチェンジが楽しみ

2013/03/03(日) 12:50:31



nenpi_sakugen21 (narimoto blog RSS)

『車の暖房は、燃費が落ちますよね。』 ZkB0WllZXF

2013/03/03(日) 12:50:26



shiooooori1 (しおり)

低燃費のクララみたい?

2013/03/03(日) 12:50:06



_603619478909 (気楽( ´艸`)ドンパッチ☆)

[BOT]低燃費、低価格、コンパクト、乗って、ミラージュ(∩゚∀゚)∩age

2013/03/03(日) 12:49:47



rb26_KxCm (クラッシャーおだぎ)

@ryuhei0309 アリストなら燃費悪いし学生にはきついですよねw俺の1つ上ですか!頑張ってくださいw

2013/03/03(日) 12:49:37

"
posted by oparkop at 11:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

